とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくひとまとめ|スタンプのまとめ収納

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

いろいろ作ったスタンプはひとまとめに収納しときます

ほんと種類作りましたものです。お名前スタンプ。

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

さて今日は収納について。

100円均一ショップ、ダイソーやらセリアで購入可能なこちらのボックスにひとまとめしております。

f:id:tk_e:20220219095822p:image

一行印2つ、名前一行印4つ、シャチハタキャップレス2本、ネームタグ用スタンプ2個+油性インクパットを収納。

 

ほらこれ、シルバニア収納にもいいやつです。*1

f:id:tk_e:20220219095940j:image

 

このフタがしっかり閉まるのも好きですね。子どもでも開け閉めしやすいし
f:id:tk_e:20220219095948j:image

 

サイズは、幅10×奥行7×高さ10 (単位cm)
f:id:tk_e:20220219095952j:imagef:id:tk_e:20220219095943j:image
f:id:tk_e:20220219095954j:image

意外とハンドルもしっかり。重いものは入れるなと言う暗示でもある
f:id:tk_e:20220219095945j:image

 

そして積み重ね、スタッキングもカッチリできるので気持ち良いです
f:id:tk_e:20220219095937j:image

3段積んでやったぜ

 

今家で使っているもののハンドル色は白、ピンク、ブルーです。他にもいろいろあったので、好きなものをチョイスしたら楽しい。

見た目的には白が一番スッキリしてるし、誰のものか、とか入れるものを区別したいときは丸シールなり貼ればよいので、白で揃えたらよかったなぁとか思ってます

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

*1:シルバニア収納に使っている例;

tonikaji.hatenablog.jp