とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく浮かせる配線|セリアの「貼ってはがせる」シリーズ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

配線を浮かせるぞ

 テレビ周りの配線はワイヤーラティスでまとめてるんですけど

tonikaji.hatenablog.jp

家電裏のワイヤーラティスがめんどくさくなってきまして見直しだ

セリアの何度でも貼ってはがせるフィルムフック「コップホルダー」を使いまして

家電の本体(掃除機の充電台)にピタッと

 f:id:tk_e:20191008133958j:image

ぐるっと
 f:id:tk_e:20191008134001j:image

空気清浄機の背面にも

 f:id:tk_e:20191008145540j:image

ピタッとぐるっと

 

本体にくくりつければよかったんや…

「何度でも貼ってはがせるシリーズ」はフックもあるんですけど、コップホルダーにしたのは、家電の太めのコードをぐるぐる巻くなら長さのある方が良かろうという考えです

ばっちりできてよかったわい

 

てなことをお話しました。ではでは。