とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく片手で作業|カインズホーム超濃縮液体洗剤

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

洗剤をカインズホームの超濃縮液体洗剤に変えました。 

 ジェルボール一択!と言っていた自分よ、(とうの昔に)さようなら

tonikaji.hatenablog.jp

アタックゼロ最強!と言っていた自分よ、さようなら 

tonikaji.hatenablog.jp

 

今までありがとう。。 

f:id:tk_e:20200519235114j:image

(( 洗濯洗剤交代式の模様です ))

アタックゼロの容器はキッチンハイターの投入の用途に使うことにしました

tonikaji.hatenablog.jp

 

ワンハンド投入最強

(緊急事態宣言前に)ぶらぶらとカインズホーム店内をみていたら、カインズホームオリジナルブランドの超濃縮液体洗剤も、ワンハンドで液体洗剤の投入が出来るらしい

 

CAINZ 超濃縮 衣料用液体洗剤 本体 300g(本体300g)

試しに一つ買ってみました

使用感

上プッシュ式のボトルなのでトリガーをガシガシ引くこともなく、ぺこぺこぺこっと必要量をプッシュして入れます

 

アタックゼロのプッシュ回数とそんなに変わらないので、洗剤投入口の近くに貼り付けているメモはこのまま使用します 

 f:id:tk_e:20200522141405j:image

収納

収納場所も、横の出っ張りがない分スッキリです

 f:id:tk_e:20200522135001j:image

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

近くにカインズホームないよ~という方、オンラインストアもありますよ

www.cainz.com