とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく揃えるタオル|フェイスタオル5枚組 /楽天市場ショップ・商品紹介

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

楽天スーパーセールだし、楽天市場のショップで買っているいいものをご紹介していく 

 

うちのフェイスタオル

お風呂で使うタオルは無地のフェイスタオル一択です。

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

理由

統一して仕込むことで、洗濯のタイミングが分かりやすくなったり、在庫管理がしやすいのですね

(あとすごくくだらない理由なんですが、柄があるものだと子どもたちが「こっち使いたい」「そっち使いたい」とモメるので無地にしてます)

交換タイミングはセール

毎日使うものなのでそれなりに消耗もします。セールのタイミングで買い足しして一斉チェンジ

今まではベルメゾンで揃えていたんですが、いちど楽天市場のコットンタウン【Cotton Town】さんで買ったフェイスタオルが良かったので今回のセールでも買い足ししました

 

 

フェイスタオル しっかり吸水 デイリー 5枚組 デイリータオルシリーズ タオル カラータオル コットンタオル セット タオルセット 綿100% コットン100% 毎日 毎日使い 吸水 カラー 無地 白 茶 バーゲン

 

購入の決め手

購入の決め手は5枚組なところ。家族四人、それぞれ1枚で身体を拭いて4枚、私の髪のタオルドライ用に1枚。ということで1日で5枚を消費する計算です。てなことで5枚。

 

あと渋い色が揃っているのも好きなところ。

 

なんか湾岸エリアに住んでる独身男性(外資コンサル年収1200万円)の家にありそうですよね

(可愛いお色もありますよ)

 

 

てなことをお話しました。セール踊らされがちなんですけど、必要なもんを必要なだけ買いましょ~。

ではでは。

  

 

---スポンサーリンク---