とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく冷凍しとくベーコン|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

余ったベーコンは冷凍しとくといいですよ

たいていベーコンは生協パルシステムで買った パラパラカットベーコン を買ってるんですが、たまに「こればっかりはスライスのベーコンを使いたい」となるので、スーパーで買いますが、まぁ全部は使いきれませんで。

というわけで小分けして冷凍。

 

これはラップに包んで冷凍していたベーコンです

 f:id:tk_e:20200428203118j:image

凍らせてるとですね、

 f:id:tk_e:20200428203151j:image

手でバキバキできるので包丁要らず

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

 

---スポンサーリンク---