とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく冬は掃除がしづらい|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

冬、はよ終われ。思いっきり掃除がしたい。

思いっきり掃除ができていた夏の思い出、、

tonikaji.hatenablog.jp

 

寒いのも相まって、掃き掃除はいいものの、拭き掃除がつらい

床はブラーバに任せればよいけど、玄関ポーチとか、人の手で拭いたが早いところは掃除が滞りがち

水ザバァして細かい汚れを流したくても乾かないからできないし。

 

むしろ「冬は乾いた系の掃除、主に掃き掃除しかしない」と割り切ったがよさそう

 

てなことをお話しました。冬はよ終われ(二回目)ではでは。

 

---スポンサーリンク---