とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく社会貢献|Canvaで印刷注文すると

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

事業用の名刺をCanvaで印刷注文したらば、なんと植林が行われると。



https://www.canva.com/ja_jp/one-print-one-tree/

 

こちらとて必要にかられて注文したのに、なんと社会貢献も出来てしまうとは。

なんとも良いサービスでありました。

 

これまで名刺ときたら印刷会社さんと打ち合わせしてアレしてコレしてやっと手に入るような印象だったのが、Canvaのアプリでデザインを自分好みに作って、同じアプリ内で発注できるの。手軽になったな~と思っていたら社会貢献まで。は~すごい

 

仕上がったものは速達がデフォルトなのも助かります

名刺の到着がたのしみ~

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---