とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく漫画を大切に|コミックカバーはマットタイプがとても良い

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

紙で買った本は、なるべく大事にしたいものです

 

紙の本にはなるべくカバーを

電子書籍も今や読書の一つの手段となりましたが、子どもと読むならやっぱり紙の本もいいよね、と考え紙の本も買いそろえるようになりました

 

そして、紙の本でずっと手元に置いておきたいものにはカバーをかけます。几帳面な性格なので。

 

100円ショップの「コミックカバー」「ノートカバー」もいいけど、ここはひとつアニメイトでもお取り扱いのあるオタク御用達のこちらをば

 

コアデ ミエミエブックカバー 小B6コミック マットタイプ

こういうのは100均探してもいいけどやっぱりアニメイトですよ…(メガネクイ

 

coade-online.shop-pro.jp

 

ツルツルの透明カバーが多い中で、こちらはサラサラマットタイプ。しかも触り心地はパッケージで確認できるという良さに良さを重ねたいい商品でした

 

 

ツルツルキラキラよりはサラサラな質感の方が好み。良いものを買えて良かった

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---