とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく向きは変えても良い|山崎実業ラップホルダー活用例

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

山崎実業製品の使用例について

 

キッチン長物、ラップとアルミホイルとクッキングシートとの収納に使いたく買いました

 

商品画像通りタテにおいて使おうとしたのですが、なぁんかすわりが悪く。

ヨコ、ラップホルダーの入り口が上に向く角度でも使えるでしょと思ってやってみましたら大丈夫でした。うちはヨコで使います

ヨコにして良かった点、

ストン、と入れられる

何を取り出すか・戻すか楽

ヨコにして悪かった点、

ヨコにしたときの底面にはすべり止めがついていないので、滑らないための工夫は自前でやる必要あり

こういうの使いましょう。

 

こういうのは家じゅうどこでも使えるし、なんぼあってもいいですからね

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---