とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく好きなものを着る|とにかじ服2023秋冬

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

この冬はスウェットプルパーカーを着ます


UNIQLOのスヌーピーコラボが可愛かったし安かった

 

 

スウェットパーカーはごくシンプルなつくりでカンガルーポケットやサイドポケットなし。薄手で軽くて着やすいです。

トップスにポケットがないのでボトムスにはポケットが欲しいところ、フレアスカートで両サイドポケットありものもがあったので合わせで買いました

同じ値段のナロースカートと悩みましたがポケットの有無は大事な観点。

何だ私はスカートが欲しいんじゃなくてポケットが欲しかったのか、と気づくUNIQLO店内でした

 

今日は試着もしたかったから実店舗でのお買い物にしましたが、UNIQLOでのお買い物はオンラインストアやアプリも便利です

www.uniqlo.com

 

UNIQLOオンラインストアは各種ポイントサイトにも連携中。

楽天派の方は 楽天リーベイツ 経由、

 リーベイツお友達紹介キャンペーン

他にもいろいろのサービスと連携している ハピタス 経由もおススメです

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

てなことをお話しました。ではでは。

---スポンサーリンク---