とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくちょっとしたお菓子|持ち歩きおやつ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

おやつポーチの中身を補充

f:id:tk_e:20230521174213j:image

 

「なんかあったとき」に備えておやつをポーチに入れて持ち歩いています

 

なんかあったとき、例えば

 

災害避難時

事故事件で帰宅困難になったとき

何かにつけて「お腹すいた」とグズられるとき

 

だいたい3番目の事態への備えとして持ち歩いています

最近は熱中症予防のために塩タブレットもイン。

 

無印良品の「ぽち菓子」が多いです。美味しいしかわいい。

www.muji.com

シンプルでいて十分美味しいし、持ち歩きやすいサイズなので好き

 

ポーチに入れまして備えておきます

 

f:id:tk_e:20230521174302j:image

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---