とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく箱ごとくっつけた|マスク箱ごと玄関ドアに

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

マスクの箱の裏にペタペタと、アレを貼り付ける



マスクの箱に磁石を貼り付ける

朝の小家事の風景。

 

 

小学生の娘が使っているマスクの箱が空になったのをみかけたので、箱裏に貼り付けている磁石を新しいものに貼り替えたのです。

tonikaji.hatenablog.jp

 

というわけで新居の玄関もこんな感じになっております。

 

 

いい商品があるのは知ってる

山崎実業さんが玄関ドアに磁石で設置できるマスクストッカーを出しているのは知っています

 

ツーウェイマスク収納ケース 2個セット タワー tower 山崎実業 タワーシリーズ マスクケース 収納 マスク入れ ボックス マスク 玄関 リビング 収納 おしゃれ ホワイト 4954

 

これを使えばだいぶオシャレに仕上がるのでしょうけど、、如何せん箱ごとドンで足りてしまったので磁石の貼り替えをチマチマとやるのでした

 

マスク購入元

ちなみにマスクはロハコで買ってます!シンプルおしゃれな「暮らしになじむ」アイテムです

lohaco.yahoo.co.jp

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---