とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく磁石に頼る|箱買いマスク+玄関ドア

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

マスク生活まだまだ続く。

 

マスクは玄関ドアに配置しておりました

tonikaji.hatenablog.jp

チマチマとホルダーやホルダー替わりのバッグに詰め替えておりましたが、もうお前らくっついちゃえよ、と思いましてこうなった

くっつけアイテムはセリアで買ったマグネット付きクリップです。二個組で売ってるのは、こうやって強力にくっつけるためだったんだね…!ありがとう

 

ちなみにマスクはAmazonで定期購入にしちゃいました

tonikaji.hatenablog.jp

丈夫な箱で届くので箱ごとどん。よかろーもん。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

他にも玄関ドアにくっつけてるものたち:

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp