とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくシンプルでおしゃれ|ロハコのホッカイロ可愛い

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

まだまだ寒いですね。ホッカイロが役に立つシーズン。

 

ロハコのプライベートブランドが好み

ロハコ(LOHACO)が好きでよく使ってます。日用品の購入チャンネルはだいたいここ。

lohaco.yahoo.co.jp

パッケージがうるさくないデザインのものが多くて、まさに「暮らしになじむ」商品だな~と思います。買うものはだいたいペーパータオル、キッチンペーパー、トイレットペーパー、ティッシュ(箱+ポケット)、マスクなど。紙類が多いです。

以前はカインズで買ってたのですが遠くなってしまったのでLOHACO寄りになっちゃった

ホッカイロのパッケージがオシャレでな

なかでも最近助かるのはホッカイロのパッケージがオシャレなところ。

lohaco.yahoo.co.jp

ホッカイロのパッケージてなんでまぁオレンジ~赤なんでしょうね。イメージだとは思いますけどたいていオレンジ~赤。そんななかでLOHACOのはグレーめおしゃれな感じです。中身はエステーのものなので品質特に変わりなく。

 

ストック庫に置いていても馴染む。良き。

 

夫がホッカイロを探していたので「ここにあるよ」と案内したら「どこ??」とあまりのなじみぶりに当惑しておられました。良いのか悪いのか。色彩がうるさくなるよりは私はこちらの方が好みです。

 

オシャレなので配達や作業で来られた方への心ばかりにも添えたりします。「つかってください」とお渡しするにも主張しすぎないのがタスカル。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---