とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく手軽にギフト選定|2022年母の日ギフトおすすめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

もうすぐ母の日なので、楽天市場 で手配した今年の母の日ギフトを紹介します 

結婚後、なんでか知らんが義母への贈り物も私が選定しておりますが、それは別にうちに限った話でもないらしい。もういっそ家系の女衆で日ごろの労をねぎらいあう日ってことにしたらええのではないか。というわけで義母よ、実母よ、私にもなんかくれ。

さておき、今年2022年の母の日に向けて手配したギフトはこちらです。 

今年の母の日ギフト

 
\ クーポン 配布中/ アマノフーズ フリーズドライ にゅうめん 雑炊 6種12食 詰め合わせ セット 味噌汁 金のだし なす 付【 送料無料 北海道沖縄以外】 インスタント食品 常温保存 ぞうすい 手延べそうめん 非常食 母の日 2022 父の日 ギフト

 

なんかもう、単純に「アマノフーズでいいや」じゃなくて「いろいろ探して考えても結局アマノフーズが一番だから『アマノフーズでいいや』」という気持ちです

 

購入ショップ

購入ショップは アマノフーズ フリーズドライ 店 さんです。

 

アマノフーズを讃えよ

 

てなことをお話しました。ちなみに、今年もどっちに何を贈ろうか、とかいう考えは一切放棄して「どちらの実家にも同じものを贈る」とシンプルに考えてギフト選定いたしました。省エネ。ではでは。

 

  

 

---スポンサーリンク---