とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくこだわらない季節行事|クリスマスツリーを出すタイミング

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ハロウィンも過ぎたのでクリスマスツリーを出しました 

 

 f:id:tk_e:20201112163034j:image

ハロウィンデコレーションを仕舞ったら即クリスマスにしてます。

今回は飾り物をするエリアの出窓が「ついつい置いちゃう」ものでいっぱいだったので、片付けるとこからスタートしました。

こどもと一緒に片付けをしたエピソードはこちらです。

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

 

それにしたって可愛いから見てくれ。


 f:id:tk_e:20201112163030j:image

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

これも読んでいってくださいな:

 

tonikaji.hatenablog.jp