とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくコロコロする家財|バスケットトローリー /くらしのeショップ・商品紹介

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

はーいまた楽天スーパーセールだよー。楽天市場のショップで買っているいいものをご紹介していく 

 

バスケットトロリー

ここのところのあれこれ(コロナとか防災備蓄)で食材の備蓄が増えてきました。前は勉強部屋の一角にカゴいっこあれば足りてたんですけど、スペースが足りなくなってきまして、こちらの バスケットトローリー を使って三次元に収納することにしました

 

バスケットトローリー キッチンワゴン キャスター付き LBT-3  山善 YAMAZEN

購入ショップ

購入ショップは、バスケットトローリーの製造元でもある山善さんがやってる「くらしのeショップ」です。

 

くらしのeショップ

リピート買いの理由

もともと、これのスリムタイプを自分のクロゼットで使っていて、使い勝手の良さは分かっているのでノーマルサイズで喫緊の課題である備蓄食材の保管をやってみよう、てなところです。

バスケットトローリー スリム スリムトローリー LSBT-3 山善 YAMAZEN

(これはもともと次女の新生児育児のアイテムをリビングに置いておくために買ったもので、今は私の服を載せてクロゼットの中に仕舞っています)

 

スリムサイズと通常サイズの比較はこんなかんじ

どちらもシンプルで使い勝手が良い。つや消しのザラザラ素材なのでメタルな感じも出ず、ナチュラルな印象に使いまわせます。

 

通常サイズをランドセル置き場に使う例をよく見るので、そのうちそういう使い方もできたらよいなーと。

 

てなことをお話しました。

  

 ポイントアップにはエントリーがいりますぞ~~ではでは。

---スポンサーリンク---