とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく片手で洗い物|泡スプレー洗剤

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ジョイの泡スプレー洗剤が思いのほか良かった

 

ジョイ ミラクルクリーン 泡スプレー 食器用洗剤 微香タイプ 本体 300mL

 

今のところ、ちょっとだけ使ったキッチンバサミのちょっとだけ汚れたところにプシュっとしてから泡を流す、といった「マイクロ洗い物」を担当してもらっています

食器洗いスポンジを出すところからやると、手が濡れちゃうので作業が多かったんだな、と思いました

 

うちでは片手で食器洗い洗剤が出てくるものを使って食器洗いの動作を減らしてますけど、

tonikaji.hatenablog.jp

 

泡スプレー洗剤だと全部の動作がリセットされて、さらに最小化されるんだなーと感心

 

けども泡スプレーもスタメンにしたら、食洗機洗剤、食器洗い洗剤とこれとで在庫の管理をするものが増えるのが悩ましいところ

ジョイ ミラクルクリーン 泡スプレー 食器用洗剤 微香タイプ 詰め替え 3回分

 

 

てなことをお話しました。とりあえず一本使い切ってから。ではでは。

 

---スポンサーリンク---