とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく良いものは良いという|プレゼントをもらったよ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ルックプラス広報(ライオン株式会社)さんからプレゼントをいただきました

 

きっかけはこちらのツイートを観ていただけたこと

tonikaji.hatenablog.jp

DMでご連絡キタ

 f:id:tk_e:20200511141313j:image

お品物がキタ

f:id:tk_e:20200511141412j:image

あると嬉しい商品が詰まってた〜


f:id:tk_e:20200511141415j:image

新製品も入ってた〜
 f:id:tk_e:20200511141404j:image
 f:id:tk_e:20200511141407j:image

 

なおこの内容は、ルックプラス広報さんに掲載許可を頂いた上で書いています

 f:id:tk_e:20200511141512j:image

 

思ったこと 

このブログは、うちで使ってみて良かったもの、工夫してみて良かったこと、そういうポジティブなものやことを紹介して、何かにお困りの何処かの誰かに拾っていってもらえたらいいな、という気持ちで書き続けてるんですが

ブログやツイッターでコメントやリプライをもらえることも嬉しいですし、こうやって企業の方にも感謝のお気持ちをもらえることも、なんだかうれしいですね。お役に立てた。そんな気持ち。

 

「良いものは良い」それをひとに伝えること、大事だなと思います。

 

 

てなことをお話しました。これからも何処かの誰かの役に立つ #とにかじ を発信していきます。ではでは。

 

---スポンサーリンク---