とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく吊るす調理器具|フックの配置替え

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

とにかく吊るす調理器具の続きです。

 

tonikaji.hatenablog.jp

キッチン作業台の上に吊るすのは、キッチン作業台を広く使い、お掃除をしやすくするためでもあります。お掃除が楽な仕組みでもある。 

新アイテム投入

みんな大好き無印良品週間がスタートしました。

www.muji.com

ので、ちょっと気になっていた商品を買ってみました。

www.muji.net

配置替え

シリコンラップを吊るしていた100円均一ショップで買ったこの2Wayフックと一緒に働いてもらいます。

はい

f:id:tk_e:20190316011229j:image

役割を変え位置を変え

横ブレさんはシリコンラップさんを、

はい

f:id:tk_e:20190316011319j:image

100均さんはクリップを活かして開封済みのおやつを吊っておいてください。

はい

f:id:tk_e:20190316011506j:image

なおバナナも吊るして保存

まぁ頑張ってくれたまへ

 

あー配置替え楽しい。雇用者に異動を命じる経営層の気持ちってこんな感じなんですかね。

 

てなことをお話しました。ではでは。