とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく試着してから買うキッズ靴|Amazon TryBeforeYouBuy

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

子どもたちのフォーマルシューズが欲しい。



買いに行きたいけどさ、

靴はやはり試着が大事なので、実際に店舗に買いに行きたいのは山々ながら、子ども2人連れてショッピングモールに行くなぞ大変なことでして。

というわけで私が良く使うのはAmazonのTryBeforeYouBuyです。試着してから購入・返品が出来るサービス。

以前は「プライムワードローブ」という名前でしたね。

 

AmazonのTryBeforeYouBuy

子どもの靴を買ったことも、

6s-adviser.hatenadiary.jp

 

自分のリュックもプライムワードローブ、現TryBeforeYouBuyで試着してから買いました。

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

はい、今回は子どもたちの靴。

Amazonアプリかブラウザでキッズファッションカテゴリで探します。

TryBeforeYouBuy対象商品を選びまして、TryBeforeYouBuyのカートに入れる。以前は6つくらい入れられましたが、今は4商品でカートがいっぱいになります。

リボンがついてるものと、シンプルなものをそれぞれ子どもの足のサイズに合わせて計4足。

さっそく届いたものを家で試着します。ご機嫌。

 

本人たちは意外とシンプルなものを選んでくれたので、これで冠婚葬祭どれもイケるシューズが買えた、とホッとしました。(リボン付きのはさすがに葬の場には履いていけないですもの、、、

 

買うものが決まったのでまたAmazonの購入履歴ページにて操作します。

これは買う、これは返送、これは買う、これは返送、っと

返送するものは届いた紙袋に入れて、着払いで発送するのみです。楽だねぇ~

 

てなことをお話しました。お子さんの靴選びでお困りの方に届きますように!

ではでは。

 

---スポンサーリンク---