とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく楽に朝ごはん|牛乳の箱買い

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

コモのパン箱買いしたらスーパーにちょいちょい行かずに済むようになり、ついに牛乳も箱買いできるとなったら…?

 

牛乳の箱買い

南日本酪農協同 デーリィのパック牛乳。常温保存可能品。

 

 

 南日本酪農協同 デーリィ霧島山麓牛乳 200ml×24本

 

www.dairy-milk.co.jp

 

www.dairy-milk.shop

公式通販サイトもあるー

(けどもろもろ込めたらAmazonの方が安くなるのでAmazonで買いがちです)

 

「牛乳買いに行かなきゃ」の苦役感からの脱却

箱買いするようになって一番救われているのが「牛乳買いに行かなきゃ」「牛乳買って帰ってもらわなきゃ」の苦役感がなくなったことですね、、、苦役からの脱却、眼前が晴れる思い。

 

 

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---