とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|フォームボトル

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

山崎実業さんのフォームボトルを買ったのでレポです

 

 マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ


[ マグネットツーウェイディスペンサー タワー 泡タイプ ]山崎実業 tower ソープディスペンサー 泡 マグネット 詰め替えボトル シャンプーボトル 詰め替え そのまま 北欧 おしゃれ モノトーン yamazaki ブラック ホワイト 5210 5211【ポイント10倍】

 

購入店舗

楽天市場

インテリアショップ roomy さんで購入しました

インテリアショップ roomy

他にもお取り扱いのショップはあるのでどうぞご参考に

 楽天市場で <山崎実業 マグネット ツーウェイディスペンサー 泡> を検索

 

Amazon

もちろんアマゾンでもお取り扱いがありますよ


山崎実業(Yamazaki) マグネット ツーウェイ ディスペンサー 泡タイプ ホワイト 約W7XD10.5XH23.5cm タワー 泡タイプ洗剤 専用 お手入れ簡単 5210

 

その他の商品も見てみてくださいな

 Amazon.co.jpで<マグネット ツーウェイディスペンサー 泡>を検索

 

とにかく浴室アイテムは浮かす!!

基本的に浴室アイテムは吊るし収納にしたいのでアイテムいろいろ模索しておりました

闘いの記録;

tonikaji.hatenablog.jp

セリアで買ったボトルホルダーを使ってどうにかこうにかしておりましたが、いまいちな状態が2年ほど続きましたが、ようやっと「泡タイプ」「壁付け可能」なボトルが手に入りました!!

設置するとこう

f:id:tk_e:20210707093322j:image

良いね~

 

黒にした理由

すでに持っているのは マグネットツーウェイディスペンサー でして、これは白。シャンプーを入れています

  

山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー シャンプー ホワイト 約W7XD9XH24cm タワー ポンプ ディスペンサーボトル 4258

そしてさらにもう一個、すでに持っているボトルの黒にはコンディショナーを入れています。

山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー コンディショナー ブラック 約W7XD9XH24cm タワー ポンプ ディスペンサーボトル 4261

色を分けた理由は、強度近視で入浴時に字が読めないから、色で分かるようにしたって次第です

 

ボトルを洗って乾かすにも楽

壁付けokということは、ひっくり返しても壁につけられるということです。

f:id:tk_e:20210619132810j:image

詰め替えを前にボトルを洗いまして、ひっくりかえして壁面につけてます

乾くの早かった

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

tonikaji.hatenablog.jp