とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく山崎実業|キーフックとワイパースタンド

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

山崎実業さんのキーフック&トレイとワイパースタンドを買ったのでレポです

 

「鍵をまとめておきたい」

と思うことは誰にもあることだと思います。

そういう夢を叶えてくれるのが玄関ドアに磁石で貼れるキーフック。

 

山崎実業 マグネットキーフック&トレイ スマート ホワイト 2754

 

みんな大好き山実さんにあるんですな〜〜良かったよかった

小さいマグネットを貼り付けて玄関ドアにセンスなく貼り付けていたシャチハタ*1 も、トレイで休んでもらいましょう。すっきり。

ねじ止めもできるそうですが賃貸の我が家には磁力でいきましょう。

 

「フローリングワイパーを立てておきたい」

それもみんなの願いです。この願いも山崎実業さんが叶えてくれるんですよ…

山崎実業 フローリングワイパースタンド デュオ ホワイト 7579

あれ、引っかか…?

f:id:tk_e:20190615111106j:plain

セーフ

f:id:tk_e:20190615111126j:plain


スッキリと立てる収納の完成(ホッとした)。

 

てなことをお話しました。ではでは。