とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくまとめる趣味のもの|無印良品パスポートケース→輪針セットケース

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

何かとパスポート以外のものが入れられがちな無印良品のパスポートケースを、私はこう使ってます

 

 

アイテムどこいった問題がだいぶなくなりました。

編み物って、洋裁ほどではないにせよアイテムが多いので、、


無印良品 ポリエステルパスポートケース・クリアポケット付 黒・約23.5×13×2.5cm 38743668

スリットがそれぞれ複数付いているのが、細かいものを入れるのにいいのです。ペンとかさしときたいし、かぎ針も一本くらいは入れときたいので助かる。ペンホルダーもありがとう。

 

リフィルが増やせるのも良いですね

 
無印良品 リフィールクリアポケット

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

かぎ針セットの収納はこちら:

 

tonikaji.hatenablog.jp