とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくコロコロする家財|バスケットトローリースリム

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

仕事用のデスク周りがごちゃつきだしたのでアイテム投入

バスケットトロリースリム

バスケットトロリースリムを引っ張り出してきました。

しばらくデスクサイドで働いてもらいます。

 f:id:tk_e:20210122165106j:image

 f:id:tk_e:20210122165103j:image

仕事道具・勉強道具を収めている 自立収納できるキャリーケース *1 もピッタリ収まりました。

買い足しじゃなくて「使いまわし」

ワークスペース横に置く収納には、いまクロゼットで使っているスリムサイズが合うな~と思ってリビング用にもう一台買い足す気分でいたのですが、改めてクロゼットの収納を見直したら「クロゼットでの役目は済んだな!」と思い切ることができ、この度リビングに戻すことにしました。

もともと次女の新生児育児のアイテムをリビングに置いておくために買ったもので、私の服を載せてクロゼットの中に仕舞っていたのがまたリビングに戻ると。

作りがシンプルで、どこにあっても困らないので、家じゅうで使いまわせるのでいいんですよ。

 

商品リンク

バスケットトローリー スリム スリムトローリー LSBT-3 山善 YAMAZEN

 

購入ショップ

購入ショップは、バスケットトローリーの製造元でもある山善さんがやってる「くらしのeショップ」です。

 

くらしのeショップ

 

てなことをお話しました。

さてさてまた楽天お買い物マラソンだそうですよ。くらしのeショップさんはポイントアップ率が高いので、イベント時のチェックをおススメします。

 

  

---スポンサーリンク---

 

 

*1: 無印良品オンラインストア:

www.muji.com