とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく位置決めすると良いらしい|OURHOME「くつおきマーク」使用感

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

気になっていたOURHOME「くつおきマーク」を買ってみました 

 

ourhome305.com

 

【学研ステイフル】 くつおきマーク OURHOME/Emi 

しかしざんねん、うちの玄関ポーチの材質的に貼れなかった

(そして靴を脱ぎ散らかすのはたいてい大人=夫なのであった)

うちの子たちは所定位置が決まっているのと、あと自分の靴カゴに入れるようになっていたので玄関たたきに貼るのはまぁええか

 

「ここにいて」という位置に貼ってみた

キッチンに侵入してきがちなので「そこでお待ち下さいねー」とキッチン前スペースに貼り貼り

 f:id:tk_e:20200314165634j:image

(撮影は4歳長女)

「おトイレここで待ってようね」とトイレ前にも貼り貼り

 f:id:tk_e:20200314165733j:image

待っててくれるんだなこれが 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---