とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく早く治したい口内炎|チューブの吊るし収納

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

口内炎ができたので軟膏を塗ります(つらい

意外と頻回に塗らないといけないので、サッと取りたくてこういうふうにしました

f:id:tk_e:20200218153333j:image

(念のため説明書きも一緒に)

さっさと治したいのでさっさと取れるように洗面台横タオルハンガーに吊るし収納

ほんとは無印良品の ステンレスひっかけるワイヤークリップ で吊るしたいんですが、うちのタオルバーの太さではひっかけができねぇんです

というわけでセリア購入品でやってます

 

(画像は 無印良品オンラインストア内;ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入・約幅2×奥行5.5×高さ9.5c 通販 | 無印良品 よりお借りしています)

(画像は 無印良品オンラインストア内;ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入・約幅2×奥行5.5×高さ9.5c 通販 | 無印良品 よりお借りしています)

あ~おしゃれだな~~おしゃれだな~~

はさむ力が強いのでチューブ類も任せられるのがいいです

(一応セリアの類似品でもチューブ類任せてますけど、不安はある)

 

 

てなことをお話しました。早く治れ口内炎…ではでは。

 

---スポンサーリンク---