とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく自宅保管しない冬物|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

クリーニング屋さんに冬物を取りにいきました

 f:id:tk_e:20191121164118j:image

冬物はすんごい嵩張るので、そして私のクロゼットはとても狭いので、近所のクリーニング屋さんがクリーニングからの衣類保管サービスをやっていたのでお願いしておったんです

 

春先三月にクリーニングに出してそのまま11月まで預かっていただきました

クロゼットは季節のものだけでスッキリ保ててよかった

 

てなことをお話しました。こういうわけで、クリーニング屋さんに行くのは年2回。ではでは。