とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくコンパクトな育児グッズ|GITAベーシック ウィンドブレーカー

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

0歳児クラスの次女にも「おさんぽジャンパー」のご用意要請があったので準備。

乳幼児クラスの「おさんぽジャンパー」と一口にいっても「薄手で、前開きはジッパーで、フードはついていないもの、何よりサイズが合っているもの」と条件分岐が結構ある。80-90サイズでそんな上着があるのか??その謎を解くため、探検隊は特殊な訓練を積みアマゾンの大自然に向かう前に ベルメゾンネット-子供服・子供用品 をチェックした。

 

そして早速発見した。

GITA ベーシック ウインドブレーカー icon

icon icon

痒いところに手が届きまくりなベルメゾンの子ども服

サイズ展開豊富

1歳児の80サイズも4歳児の100サイズもある。

 f:id:tk_e:20191029145941j:image

とにかく「保育園/幼稚園仕様」

ネームタグ、背中ひっかけループ完全装備。そしてフードは収納可能。かんぺき。

icon icon

ポケッタブル

畳んで背中のポケットにくるりんと入れ込みまして、

 f:id:tk_e:20191029150029j:image

ここにもループ
 f:id:tk_e:20191029150008j:image

ここにもループ

春先から秋まで羽織れるし、予想外に日差しが強いときや寒いときに持っておくと安心。というわけで「これさえ持っていれば子連れお出かけ安心バッグ」のスタメンです。

 f:id:tk_e:20191027134435j:plain

 

 

てなことをお話しました。コンパクトはべんりだな。ではでは。