とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく少ない衣類|夫殿のお洋服

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

夫殿のお洋服のお話し。 

夏のハーフパンツが

春夏はこういうの履いてます夫殿。

いつも割りと派手なハーフパンツ履いてるなって思ってたんですね。これ実は、

 

海パンだった

 

実家に帰ったときに海に行くぞーと連れ出されたとき、上だけ脱いでジャバーンと海に入っていった夫でした。家からそうだったんかい。普段通りの服で行くので浜辺でのんびりするだけだと思っていた私は一体。 

タウンユースのときはさすがに肌着はつけてるようです(さすがにね)。

男の人のファッションは身軽でいいなぁ。

 

 

てなことをお話しました。水着をタウンユースにできたら猛暑日でも涼しかろう。ではでは。