とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく買わないものを決める|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

「買わない」を決めるのも生活をのんびりにするコツだと、あることをして非常に疲れたあとに気づきました、てお話しをします。

いつもお世話になっております ベルメゾン デイズ さんでお取り扱いの「設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE" 」なんですが、

(おしゃれ〜〜便利そう〜〜素敵〜〜)と思ってだいぶ以前に購入しまして、

取り付けたかった箇所に取り付けられず、この度トイレの壁面に取り付けたのですが、

取り付け難易度が高く、

壁への負担も大きく、

すみません、すみませんが我が家の壁付け家具は無印良品のものに統一します。

 

LDK(エルディーケー)[雑誌] でも比較記事において無印良品に軍配が上がっていたと記憶しております、、実感として、記事はほんとだった。。

 

「買わない」を決めておく、それも楽家事のひとつだと実感した朝でした。

 

てなことをお話しました。ではでは。