とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく迷わないファッション|ほぼワンピース生活 2020夏

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ずいぶん前からほぼワンピースで過ごすようになっておりまして

ちょうど今外出自粛生活にしていることもあるし、もう毎日ワンピースにしたろ

困ることが別にない「ほぼワンピース生活」

何が困るかというと特に何も困ることがないのでした。

朝起きたらパジャマを脱いで、クロゼットにかかっているワンピースをざぼっと着て終了。パンプスソックス履いて、ネックレスを選んでネックレスを着けながら寝室を出ます。

むしろネックレスのおしゃれを楽しむことで、前よりおしゃれに気を使っているような。

 

今季着まわすのはこちら

リンクと画像は全て UNIQLO ユニクロ公式オンラインストア より。

マーセライズコットンコクーンワンピース

 

生地にハリとツヤがあって、着心地楽なんですけどリラックスしすぎない感じが良いです。3年前のシリーズをまだ大事に着られるのもよい。毛玉ゼロ。

 

ウルトラストレッチソフトワンピース(5分袖

 

今年買っておったまげたのがこちら。伸びる伸びる。身体の動きを受け止めてめっちゃソフトに伸びてくれます。そんでダラっとなることもなく、ちゃんと元に戻る。どういうテクノロジーなの。

 

あともう1着は去年娘たちとお揃いにしたくて買ったKIDS160のワンピースです。

 

ツイストプリーツワンピース(ノースリーブ)

 

(もちろん上のは私ではありません)

これは欲しいっちゃ欲しいけども様子見。私が着たらおそらくマキシ丈だろうな、、

 

 

てなことをお話しました。ひざ下が目立つので、O脚改善トレーニングに励み甲斐がある。ではでは。

 

---スポンサーリンク---