とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく迷わないファッション|無印良品フレンチリネン洗いざらしワンピース 完結編

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ほぼワンピース生活も2年目、盛夏のスタメン確定です

f:id:tk_e:20210310150957p:plain

 

2021年もほぼワンピース生活が続いています

tonikaji.hatenablog.jp

んで6月最初の頃にはこんなこと言うとりました

 

去年3セットを回した3着から引退する1着があり、買い足しを検討してこのほど交代選手が決定しました。

ほぼワンピース生活2021夏に買い足したアイテムこちらです。


フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース

---無印良品ネットストアより引用;リンク先の商品は販売終了・削除されている可能性があります

Sサイズのジャスト感が最高でした。

実際に着てみても軽くて涼しくて、盛夏どんとこいという感じ。洗ってもすぐ乾きますし、洗い上がりのシワは振りさばいたり手で伸ばせば問題なし。

これ3着買って、むこう5年くらい着たい。 

結論、好き。買って良かった。

 

という感じにめちゃくちゃ気に入ってしまい、絶対買い足すぞ、無印良品週間はまだか、とギラギラしてましたら、急に値下げされておりまして、

無印良品て新商品を出す前に1000円くらいオフにしますよね。3990円が2990円になってました。もしかして来年はないかもしれない、という危機感が出てきたので、在庫のある店舗を探して2着買いました。

 

去年着ていたUNIQLOのワンピースたちは(サイズも若干オーバーだし)(塩素系漂白剤がついて色抜けしちゃった部分あるし)とかなんとか理由をつけてスタメン落ち。

 

やっぱり「3セット」は楽です。

tonikaji.hatenablog.jp

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---