とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくセットしとくおむつ|

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

おむつ持ち運びのひと工夫をですね

おむつのお支度

防臭袋BOS

うちはおむつの処理に 防臭袋BOS のSSサイズを使っています。

 

驚異の防臭袋 BOS (ボス) ストライプパッケージ/白色★SSサイズ

おむつ入れとく

 f:id:tk_e:20190814113642j:image

おむつ一回分(一枚)につき1枚は使うので、そして替えたおむつを包んでポイとするときに袋も必ず必要なものなので、それならひとまとめにしとこ〜、という発想です。

この状態でおむつストッカーにおいておいたり、外出時のおむつポーチに入れたり。

量産

 f:id:tk_e:20190814113544j:image

圧縮

 f:id:tk_e:20190814113711j:image

IKEAの袋も便利だな

 

てなことをお話しました。ではでは。