とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく持たない暮らし|ブランディアでお買取

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

クロゼットの整理をしまして、発掘されたものをブランディアさんにお買取いただきました。

ブランディアさんにお買取を頼む

今回お引き取り頂いた商品は、ルイヴィトンのミニショルダーとか色々。学生の頃にきゃっきゃしながら買ったものです。若かった。

「もう着ないなぁ」と心がときめかない(こんまりさん用語)ワンピースも買取ボックスに入れてみました。妊娠中はお世話になりました。

好みやライフスタイルが変わって、でもどこかで捨てられない…という気持ちをお金でジャッジしてもらえると、案外すんなりサヨナラできるもんですね。

査定結果をサイト内のマイページで確認し、今回は全部買取を希望しました。

さてお買取金は

ブランディアさんは買取金を振込み、又はブランディア内のポイントとして還元して下さいますが、今回は

全額寄付

全額寄付に回すことにしました。

f:id:tk_e:20190627121715j:image

しばらくブランドものを買う予定もないしいいやーと。ポチッと寄付先を選択して決済へ。
f:id:tk_e:20190627121722j:image

寄付はブランディアさんにお預かり頂いて一括寄付となるそうです。寄付証明書などは発行されない点は注意。寄附金控除に証明書が必要な方はお気をつけください。

寄付完了。良いことをした。

その次の画面、

f:id:tk_e:20190627121725j:image

「売り忘れ」とは…(◜ᴗ◝ )

このどんどん売らせる感じ、嫌いじゃないです。

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

その他、ポチッと寄付しているお話しはこちら;

 

tonikaji.hatenablog.jp