とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく自動化する生活|アフィリエイト収入を全額寄付しています

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

とにかく自動化できるものは自動化して自分の時間を最大化するのが我が人生。

ぼちぼち張っておりますアフィリエイトリンクでございますが、本当にいいなと思ったものをご紹介しておりまして、そこからご購入いただくこともございまして、ぼちぼち広告主さまからお小遣いを頂戴しております。

ほんの数百円ではありますが、記事を読んでいただいている方にも、良い商品を扱ってらっしゃる広告主さまにも感謝次第です。

https://www.instagram.com/p/BwVkAirp6SN/

ザクザク稼げているアフィリエイターさんなら、ハーゲンダッツチケットとかお配りできるんでしょうけど、私はそこまで収益が出ておりませんので、皆様に感謝のお気持ちをお配りできるものでもありません。ごめんなさい。

微々たるものではありますが、私のアフィリエイト報酬は全て 日本盲導犬協会 様に寄付できるように設定しました。

www.moudouken.net

盲導犬の育成にいくばくかでも、お役に立てたらと思います。

 

 

てなことをお話しました。いつかパピーウォーカーになりたい。ではでは。