とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく美髪を目指す|Amazonブラックフライデー購入品

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

アマゾンのブラックフライデーでヘアケア家電を増強しましたの

 

 

買ったものたち

ヘアケア家電を多く出している SALONIA(サロニア) で一部商品がセール対象価格になってました。

オフ率20%-28%。そもそも安いのにこんなに値引きしてよいのか

www.amazon.co.jp

 SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー ブラック

ドライヤーについてはさんざん悩みましたが *1 結局SALONIAのドライヤーを買いました。


SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ スリム ブラック

だって、、

5,000円かぁ、ってメモして後で見返したら3,900円になってたんですもの

2台買っちゃおうかしらって思いますよね。

洗面所に1台、寝室に1台て、計2台買っても1万円切るんですよ…?

 

しかし2台購入は控えておきまして、合わせて購入したのはこちらです。

 

 SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ スリム ブラック

ストレートヒートブラシ。


SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ スリム ブラック 海外対応 MAX210℃ 50W セラミックコーディング 誤作動防止 マイナスイオン

 

子どもの髪を乾かすときにこども本人には動画を見てもらったり本を読んでもらったりするんですが、まーゴーゴー音がしてたら大人も子どももうるさいザマスね

ある程度の水分はドライヤーで飛ばしておいて、あとはスタイリングを兼ねてこれを使えば静かにヘアケアできるんではないのかな、と考えまして、実際商品到着してその夜にやってみましたら狙い通りでした。

子どももうるさがらないし、ナデナデしている間に綺麗に乾いていく。

 

そんでこちらのスリムタイプだと毛先のワンカールくらいはできちゃうので使い勝手がよさそう。

私的「この人は信じていい系YouTuber」のAYAMARさんのレビュー動画おいときますね

 

 

ブラックフライデーセールはまだ続きますんで、

SALONIAアイテムが気になる方いたら、ぜひ駆け込み消費して!!

 

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---