とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく美髪を目指す|SALONIAスピーディーイオンドライヤー

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

アマゾンのブラックフライデーでヘアケア家電を増強したのが12月の初め。使用感などレポします

 

 SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー ブラック

ドライヤーについてはさんざん悩みましたが *1 結局SALONIAのドライヤーを買いました。


SALONIA サロニア ストレートヒートブラシ スリム ブラック

だって、、

5,000円かぁ、ってメモして後で見返したら3,900円になってたんですもの

2台買っちゃおうかしらって思いますよね。

洗面所に1台、寝室に1台て、計2台買っても1万円切るんですよ…?

--- 

tonikaji.hatenablog.jp

 

やっぱり乾くの早い

主にターボモードで乾かしまして、またまたAYAMARさんのドライヤーハウツーを参照しながらやっていくのですが、セミロング多毛の私で5分を切りました。

本体も軽いし取り回しが楽です。

クール、ほんとに冷風。

SALONIAのドライヤーで驚いたのが冷風モードでほんとに冷たい風が出てくることです。

クールモードて室温でしょ?みたいに思ってましたがSALONIAのはほんとに冷たい風が出てきます。そんなわけでバーッと熱で乾かしたヘアが冷風でしっかりキューティクルが締まりツヤッツヤになっていくのでした

 

操作が楽だ…

なんぞとボタンをポチポチするでもなし、スライダータイプのスイッチを動かしていくだけなので操作も楽です。

これほんと買ってよかった。買ってよかった2021。*2

 

SALONIAアイテムが気になる方いたら、ぜひ駆け込み消費して!!

 

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---

 

 

*1:

 

tonikaji.hatenablog.jp

 

*2:このほかの買ってよかった2021はこちら:

 

tonikaji.hatenablog.jp