とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく使いやすいように| 洗濯機横ストッカーの組み替え

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは、とにかじ(たかえ@tk_e) です。

またまた変更、ポリプロピレンストッカーの並び順。

 

ポリプロピレン追加用ストッカー

だいぶ長いこと無印良品のポリプロピレン追加用ストッカーを愛用しております。

こういうの。


無印良品 ポリプロピレンストッカーキャスター付き・2 (V)幅18×奥行40×高さ83cm 15880195

 

www.muji.net

深型・浅型とサイズが三種類ある追加用ストッカーを使うとあら便利

組み替え(製造元非推奨)

自己責任の範囲で「組み替え」をしておりまして、このたび

  • 子どもたちが取りやすい高さに
  • 大人は服が増えても収まるように

高さとサイズを変えました。

家族が増えたり、増えた家族が自分で肌着を取るようになったり。高さやサイズは適宜変えていけるのが良いところ。けど組み替えは自己責任です。自己責任ですよ

いったん嵌め合わさったパーツを取るのは力が要ります。できたらゴム手袋とかはめとくとけが防止になってよろしいかと。

 

はーまた家事が楽になった。

 

てことをお話ししました。ではでは。

---スポンサーリンク---

 

 

 

ここでも詳しく書いてます!

6s-adviser.hatenadiary.jp