とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく寄付する生活|ポイントの寄付/被災地支援

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

2019年の台風19号による災害被災地への寄付をさせていただきました。

復興には実際の人手が必要だと感じるのですが、いかんせん我が家は幼児のいる家庭。実際に手をお貸しできないのがもどかしいです。そのもどかしさがありつつも、いくばくかの「ポイント寄付」にてお役に立てますように、と願って寄付をいたします。

Yahoo!募金

今回も *1 Yahoo!ネット募金 でちまちま貯まっていたTポイントを寄付しまして、

令和元年台風19号緊急災害支援募金 (Yahoo!基金)

今回はもう一件、

Hapitas ポイントの寄付

日ごろの買い物に使っている ハピタス でも ポイントの交換先 として、「台風19号ポイント募金」が選択できました。
 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ちまちまためていたポイントたちよ、私の想いを支援につなげてくれ・・・!

 

てなことをお話しました。

ちまちまためていた甲斐がありました。今後もちまちま。ではでは。