とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくワンアクション|どっちを残そうかな

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

在宅勤務になりまして、

オフィス勤務だったころのアイテムと、家にあるアイテムがダブってしまった。

f:id:tk_e:20190520142225j:image

こちらPCブラシ(ていうのかな)。

電子製品にくっつきがちなホコリを払うブラシです。 

さてどちらを残そうか

ピンクの方は蓋がついていて、蓋を取る、底部を回す、ホコリを払う、底部を回す、蓋を閉める。

f:id:tk_e:20190520142423j:image

グレーの方は、スライダを動かす、ホコリを払う、スライダを戻す。

f:id:tk_e:20190520142706j:image

はい決まった。

アクション数の少なさ

でグレーの方を残すことにしました。

 

 

てなことをお話しました。こう細かいところから、お仕事を爆速化するのが好きですよ。ではでは。