とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく飾る|子どもアートの額装

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

年少の次女が製作を持ち帰りました。額縁を買わねば。

 

ナカバヤシ 木製画用紙フレーム 4切サイズ フ-GW-102-L ライト

 

かねてより「壁いっぱいに子どものアート」をやってみたかったのですけど、なんでもかんでも飾りまくるとごちゃついてインテリア性が損なわれます。ということで四つ切サイズは3つだけ。厳選して飾ることにします。

 

うむ。よい。

f:id:tk_e:20230401220315j:image

(左・中:年少次女の製作。右:長女の推し)

 

ついでに学習ポスターもフレームに入れて飾ってしまいたい。インテリア性の高いポスターで細く長く勉強してほしいものです

インテリア性の高いポスターについてはこちらでもお話ししております→

tonikaji.hatenablog.jp

(ここでお話ししたワイヤーラティス利用の学習ポスター等の掲示はお休み中です。引っ越しでだいぶ捨ててしもた)

 

このフレームは扱いやすいし頑丈なので、家に置くフレームはナカバヤシで統一しようかなーと。100均にもあるっちゃありますけど、長く使いたいのでちゃんとしたメーカーさんのものを使いたいところです。

www.nakabayashi.co.jp

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---