とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく迷わないファッション|ほぼ黒ワンピース生活2023 春

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

ほぼワンピース生活も4年目になりますた

f:id:tk_e:20210310150957p:plain

 

真冬に着たこちらの両面起毛フランネルロングシャツもそろそろクローゼットのアクティブゾーンから退出です

tonikaji.hatenablog.jp

 

3月の今ころからだんだんバトンタッチしていくのですが、無印良品のワッシャーポプリンシャツワンピース(終売済。後継ナシの模様。3年着た)はそろそろおくたびれの様子。春・初夏・晩夏・秋と着続けられるワンピースを探しています。

今のところこれが一番馴染む

---画像引用元: ダブルガーゼワンピース | 無印良品 販売ページ

 

www.muji.com

 

ダブルガーゼなので洗うほどフカフカになって着心地が良いのと、ノーカラーで首回りのなじみも良く、7分袖なので水仕事の邪魔にもならず、ほんともうこれが最高のフィット感。これまた3着買って毎日着たいのですけど、1枚試しに買って以後は在庫がナシなのです。店舗にも置いていないのでオンラインストア在庫をチェックして回る日々。

 

ルームウェアにしているダブルガーゼのクルタは年中着ていられるので、このダブルガーゼワンピースも年中着られるワンピースになるだろうと期待はしているのですけど。

tonikaji.hatenablog.jp

 

如何せん売られてないなら買えない。在庫回復を待つ日々です。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---