とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく○○しなかったログ|2022年11月記事まとめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

2022年11月のまとめです

 

時事メモ:引っ越しと新居を整えるのと、あれやこれや

 

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

tonikaji.hatenablog.jp

 

今月は特にはてなブログ公式さんにブログの紹介をいただいたのがうれしかったですね~

 

あとは「#RIPTwitter」の不穏な流れから「TwitterやほかSNSのプラットフォームに依存しない自分のコンテンツ」を持っておくのは大事なんじゃないか、と思ったのでした

 

このブログ自体もはてなブログのプラットフォーム上でやっているものでして、ふむー、独自ドメインとか持っておくのも大事かなーとぼんやり考えるものでした

 

てなことをお話ししてました。

ついに2022年も終わりの12月!

それでもぼちぼちのんびり行きましょう。ではでは。

 

---スポンサーリンク---