とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくレンタルしてみる|業務用シュレッダー50AFX-ECS(Rentioレンタルレポート)

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

またrentioさんでレンタルしたものがあるのでレポ。今回はシュレッダーをお借りしております

 

 

Rentioさんでシュレッダー借りた

引越し準備でけっこうな量の個人情報込み書類が出てきたので、子どもも総動員でチョキチョキバリバリしておりましたがさすがに疲れてまいりまして。これシュレッダーあったがいいよね…でも家庭用の小さいのってすぐ壊れるイメージ。以前持ってたのもすぐダメになってしまったし。さらにはもうすぐ引越しなのに家電を増やすのも嫌だな…

借りられないかな、、、rentioさんにあるかな…?

 

助けて~Rentioさ~~ん!!

www.rentio.jp

 

あるんですよねrentioさん。しかもこちら業務用シュレッダーで、楽天市場だと法人向けの販売のみになっています。

更には買うとしたら25,000円ほど。

 
アコ・ブランズ・ジャパン シュレッダー GBC オートフィードシュレッダ クロス 50AFX-ECS A4対応 GCS50AFX-E クロスカット 小型 静音 自動細断 『日時指定不可』『代引不可』【送料無料(一部地域除く)】

 

そそくさとレンタル手配し、翌日にはお届けいただきました。そして届いてみたら子どもが二人入れるくらい大きな箱。家庭に置くにはデッカァ…!!

 

さて、さっそく設置して不要書類の処分です。

これはシートフィーダが差し込み式と平置き式のものもあり、平置きの部位にA4紙50枚を置いて蓋をしめれば、あとは何もせずともバリバリギャリギャリと裁断してくれるのが楽。

分厚い紙などは手差しが必要ですが、A4紙をいちいち差し込む必要がないのは助かります。

 

総括、

「これはほんと、レンタル よかった」

と思いました。

ポイントとしては、

  1. 家に置くには大きすぎる
  2. 幼児がいる家なので指挟み等事故防止のためにも常設はしたくない
  3. 今は引越し前で作業量が多く、その作業のヘルプとして設置したい

スペースの問題、家族の問題、しかしそこに欲しいヘルプ。レンタルなら「置いてみて、家族の様子もうかがいながら、高機能の性能を試せる」のが良いです。

しかもそのヘルプが、引越しを前にたくさん発生した不要書類の処分にめちゃくちゃヘルプフルなわけです。業務用の機能の素晴らしさよ。

 

お友達紹介キャンペーンのご案内

そんなこんな、rentioさんだと手軽に便利に高機能製品を試せるのです。

Rentioさんを使ってみようかな?と思われた方は、ぜひ以下の紹介コードからRentioさんにアクセスしてください。初回利用で500円割引になりますよ。

www.rentio.jp

Rentio[レンティオ] - 家電・カメラのお試しサービス 必要な間だけレンタルで買わずに使えて、気に入れば返さず購入もできます

 

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---