とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく使わない機能|製氷ユニット外しました

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

この酷暑、アイスいっぱい備えとかなきゃ持ちませんて

 

うちの冷蔵庫には自動製氷機能があるのですがただの一度も使ったことがありません。なので水入れはチーズ入れに、そして氷受けにはアイスを詰めておりました

 

ある日アイスを詰めすぎてガコンガコンやりましたら、

うわー!やりやがった!!製氷ユニット破損…!!

 

破損ついでに何かの端子を外したらユニットごと取り外せました

f:id:tk_e:20220629000223j:image

これでアイスもいっぱい入るね
f:id:tk_e:20220629000229j:image

良かった良かった
f:id:tk_e:20220629000226j:image

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---