とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく背景画像はシンプルに|7月壁紙

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは #とにかじ のお時間ですよ。

7月になりました。今月もヌルっとがんばりましょう

PC背景は黒単色

パソコンの背景は黒単色にしています。windows標準も家族写真他お気に入りの写真も気が散ってしまう性分なので。黒単色だと仕事に集中できるのです。Twitterさえ閉じれば。

 

2022年6月カレンダー

けどまさみしすぎるので、新パソコン導入に際して「カレンダー+ワンポイントくらいの黒壁紙」を作りました。

横:

縦:

7月は朝顔です。朝顔以外に7月の花を知らない。

朝顔の花言葉: 色ごとに変わる、朝顔(アサガオ)の花言葉とおすすめ作品13選 | Creema 

www.creema.jp

ついでにcreemaで目にも涼しい作品をご覧くださいませ


掲載した画像は右クリックでお持ち帰りいただいてOKです。著作権は放棄しませんので2次配布等はお控えいただけると助かります。

 

てなことをお話しました。ではでは。

 

---スポンサーリンク---