とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかく手軽にギフト選定|2021年母の日ギフトおすすめ

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

もうすぐ母の日なので、楽天市場 で手配した今年の母の日ギフトを紹介します 

結婚後、なんでか知らんが義母への贈り物も私が選定しておりますが、それは別にうちに限った話でもないらしい。もういっそ家系の女衆で日ごろの労をねぎらいあう日ってことにしたらええのではないか。というわけで義母よ、実母よ、私にもなんかくれ。

さておき、今年2021年の母の日に向けて手配したギフトはこちらです。 

今年の母の日ギフト

 

【送料込 母の日ギフト プレゼント 2021 花以外 健康】 美噌汁最中母の日セット 6食箱(01_022_0001)

 

まさに楽天市場の検索窓に「母の日 花以外」を入れて検索した結果出てきた商品ですが、この味噌汁最中はお湯を注ぐだけで味噌汁になるので手軽でよいではないか、と思い即決しました。

味噌汁嫌いな人もおりませんですし、無難ギフトと思いきや可愛い商品なのでウケは良いと思います。

 

他にも9食入り、12食入りもお取り扱いあり。ご予算に応じて選べるのも良いですね

購入ショップ

購入ショップは 美噌元 楽天市場店 さんです。

 

お味噌系ギフトを選ぶときに使わせてもらおうと思います。

配送もお早いみたいで、5月9日に間に合わせるにはまだ時間の余裕がありますわよ

 

 美噌元 楽天市場店 さんより画像引用

 

 

てなことをお話しました。ちなみに、どっちに何を贈ろうか、とかいう考えは一切放棄して「どちらの実家にも同じものを贈る」とシンプルに考えてギフト選定しております。ではでは。

  

 

---スポンサーリンク---