とにかく○○しない家事

家事を楽して のんびり暮らす

とにかくリサイクルに回すおもちゃ|マクドナルド ”いつでも” おもちゃリサイクル

::: ↓この記事をシェアする↓ :::

こんにちは/こんばんは たかえ(@tk_e)  です。#とにかじ のお時間ですよ。

マクドナルドのハッピーセットおもちゃのリサイクル(回収)が通年になったようですよ

f:id:tk_e:20210302095141p:plain

 

遊ばなくなったハッピーセットおまけのおもちゃはリサイクルにだしていたのですが、去年まではリサイクルボックスの置かれる時期が決まってました。

tonikaji.hatenablog.jp

 

今回、2021年4月16日からのシルバニアファミリーのアイテムを目当てに買いに行きましたところ、おもちゃリサイクルが通年になったとのこと!

 

www.mcdonalds.co.jp

 

今まで期間が決まっていたので「よし、持っていくぞ」「持っていくの忘れた」「次いつ」を繰り返しておりました。それが通年になるのはうれしい!

 

 

てなことをお話しました。ではでは。